2014年05月13日

2日間限定復帰

昨日と今日の2日間限定でリードジムのコーチに復活しました(^_^)v


キッズ達の成長にビビりましたが(⌒-⌒; )
その反面、とても嬉しかったです(*^◯^*)

2日間限定復帰


これからも、練習に精進して、強い人間になってもらいたいです(*^_^*)

次回は、夏休みに帰ってくることになると思います。
また、驚かせてくれることを期待してます(*^◯^*)
自分も驚かせるように頑張りますので(^_−)−☆




Posted by アマチュアボクシングジム リード 浜松 幼年部 at 23:34│Comments(1)通常練習
この記事へのコメント
久しぶりにお会いして、家族みんなで驚きました!山下コーチ目指して、主人も頑張るそうです(^_^)
東海大会は全国チャンピオンがいるので、たくさんいただいた課題をひとつひとつ、クリアして準備したいと思います。
ありがとうございました(^_^)
Posted by あげぱん母 at 2014年05月14日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日間限定復帰
    コメント(1)