2014年03月02日

ありがとうございます。

コーチの皆様 練習生の皆様 ちびっこ保護者の皆様 
ちびっこのみんな素敵なメッセージ(DVD?)どうもありがとうございました。
プレゼントたくさんありがとうございます。
自分はリードに七年間お世話になりました。

ありがとうございます。
 
中野会長をはじめ、太田コーチ 山下コーチ 山口コーチ 河野コーチ 酒井コーチ 渡辺コーチ 青山コーチ には
小さい頃から大変厳しく
そして楽しく練習を指導していただきました。
このような素晴らしい会長コーチ達の元で
七年間も練習させていただけた事を自分はとても誇りに思っています。
そして練習生の皆さんにはいつもマスやスパーリングの相手をしていただきました。
本当にありがとうございました。
ちびっこのみんなも自分の弟たちのような存在でした。 
一人一人ボクシングの目標は違うと思いますが
みんなで厳しい練習を団結してがんばって下さい。 
自分もみんなに負けないように精一杯練習をがんばります。
リードで本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。 
リードで学んだことを大学でしっかり生かし、
まずは全日本でタイトルを取れるように努力します。
そして夢ではありますがオリンピックに出場し
メダルをとれるようにあきらめず努力していきます。
たくさんの方々に本当にお世話になりました。 
ありがとうございました。
坪井 智也


タグ :浜松


Posted by アマチュアボクシングジム リード 浜松 幼年部 at 14:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
7年間、お疲れ様でした。
小さい頃から、ボクシングに対し、自分に厳しく、熱心で、前向きな姿勢は、常に感心させられました。
きっと、日大に行っても、ブレる事なく、ボクシング街道を突き進み、全日本、オリンピックと、一歩ずつ、自分の夢に向かって行ってくれると、信じています!
頑張れっ‼︎
Posted by Kコーチ at 2014年03月02日 17:41
卒業おめでとうございます
坪井さんには小さいころから今まで、ジムと部活でお世話になりました‼︎
坪井さんは練習熱心で、すごく尊敬しています
大学へ行っても頑張ってください

普段の練習から、全日本から、たくさんありがとうございました‼︎

私も坪井さんが夏帰って来た時に上手くなったと思われるように頑張ります‼︎
応援しています‼︎☻
Posted by さな at 2014年03月02日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます。
    コメント(2)